ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

腰痛だけ残った

2006年11月01日 | Weblog
もしかしてまたもや風邪の菌が腰に来た様子(>_<)
痛い~~~
おっと@にないかへ行くように言われたけれど
風邪で腰が痛いですというのも気が引けて行かなかった。

通販で注文していた物が2件同時に来た。
一方は私のスカートとこっこ@のキュロットとトレーナー。
のはずが、私のが入っていない。
注文が多かったらしく12月まで待たされる事になった(-_-;)
もう一方は私のコートと靴。
コートは失敗した。冬は厚着をするからとワンサイズ大きいのを買ったら
大人のコートを着た子どもになってしまった(>_<)
交換しなくちゃ。
靴は欲しかった物が入荷待ちだったから色が濃いめで在庫ありのを
注文した。
やっぱり待った方が良かったかなぁ~(^^;)
面倒でも服はお店へ行って買った方が結果早いのか。。

お腹の中のこっこ@は
おっと@に寝かしつけて貰う時にこっこ@が昨日言ったこと。
お母さんのお腹にいてもっと寝ていたかったのに起こされた。
と言い悲しげだった(らしい)。
そしてRおばちゃんは良い子してくれたんだ~
とも言っていたそうだ。
そういえば以前お腹にいる時のことを聞いたら楽しかったと言っていた。
まだ居たかったけど出てきたとも言っていた。
お腹の中のこっこ@が分娩に耐えうるか試験的に薄い促進剤を入れてたら
進みそうな気配になってきてそのまま促進剤を使いながら出産だったから
結果的にはお腹でまったりしているこっこ@を出してしまった。
(予定日は4日過ぎていた)
おばちゃんに良い子されたかは妹にお腹をなでたかどうか聞いてみないと
よく解らない。
私はなでて貰ったか覚えていないのだ(^^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 首腰いた~~(-_-;) | トップ | お買い物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事