ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

道を間違えた

2014年11月23日 | Weblog
道を間違えたというと間違った感があるけれど本当は方向音痴。
こっこ@を連れて猫の里親会へ行った帰りにおっと@にメールしながら
元来た道を歩いているつもりだった。けど、こっこ@がさっき出てきた
ところをぐるっと回ってるよねって言い出して。。え???
ここはどこだろうね~と言いながら戻るということをしないで
そのまま歩いているとこっこ@が道路向こうに急な階段を発見して
登ってみたいと言い出したから、それじゃー行こっかっていうことで
上がってみた。
ちなみにそこは「愛宕神社」でした。
上がってついでということでお参りして降りてきたところの写真。
怖い。タイのワットアルンを思い出したよーー。

それから、周りをよく見てランドマークにしていた虎ノ門ヒルズをみつけて
あっちだーー!ということで戻ってこれたのでした。
家に帰って、ネットで地図を確認したのだけれど間違った理由がわからない。
周りをよく見ればすぐに気がついたはずなんだけどーー
解らないから迷うのか?

子猫をだっこした。可愛すぎる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運転した~ | トップ | 誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事