ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

運転した~

2014年11月13日 | Weblog
久しぶりに車の運転をした。
どのくらい久々かというと、こっこ@が1歳の時以来。
今が12歳だから。。というわけで運転の練習をしたのです。
前の車は幅が広いから怖くて挑戦できず前の前のパジェロ以来。
今回は私も運転するということで買い換えの時に小さい車でお願い
したわけです。
夏に来た車に今頃になって練習。。。どれだけ怖がってるのやら。
実際怖かった。おっと@に隣に乗ってもらって家の周りの道を2周。
これが精一杯。幅感覚ないし、いろいろ忘れてるし。すれ違いが
ギリギリの道にポルシェが止まっていてこれまた怖いしーー
カーブがうまくいかない。ハンドルを戻すのが遅すぎなのだそう。
駐車するときにバックで入らないといけないのでやってみたら。。
45度斜めってましたーーおっと@がやり直しです。

また近々練習しなければ!
目標は駅まで行けるようにかなぁー今のままでは商店街にはいるのは
危険すぎる。大量に人を怪我させてしまう。ということでものすごく高い
目標な訳です。ははは。。
いやーーな汗をかいた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まつむし | トップ | 道を間違えた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事