ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

2011年09月16日 | Weblog
火曜に熱が出た。風邪の症状はないけれど日曜からだるかった。
火曜は起きたときから頭痛がしたけれど良くあるから無視して
いつものようにこっこ@を送り出した。その後も頭痛が続くから
いつものお散歩はやめてふとんに入った。しばらく横になっていると
いつもならすっきりするのに痛くて眠れない。おかしいと体温を測ると
38.1度だった。珍しい。37度台の熱は良く出すけれどそれ以上は出ない。
仕方がないから薬を飲んで寝た。
目が覚めてもちっともすっきりしない。熱も下がってない。
けれど絶対今日中にやらなくちゃいけないことがあって取りかかった。
ホント最悪。どういう訳かいつも寝ていられ内容があるときに限って
体調が悪い。
どぅああああああああっ~~~~!
と訳の分からない唸りを上げて作業。

いつもは朝少し横になるようにしている。
なのに火曜以来、横になっても眠れない。頭痛のせいかもしれない。
明日から休みだからせいぜい休もう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だろ~ん | トップ | 縁日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事