ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

縁日

2011年09月28日 | Weblog
この間家族で縁日へ行ってきた。

参り目的ではなくてこっこ@が射的をやるため。
子ども一回300円で、取ったものはプッカ2箱、ミルキーの小箱1箱
チョコボール1箱。本当はもっと取れそうだったけれど店のおじさんが
無口になってしまったからいい加減にしときなさいよ?
ということで、当たっても倒れそうにないけれどやってみたいものの挑戦。
重いものは当たっても玉をはじいておしまい。当たり前だけど。
ふつうこういう遊びって元を取らないようなものなのに。。。。
「子ゴルゴ13」とうちでは呼ばれている。

こっこ@はピアノの発表会の練習で大変だ。曲が決まったのが夏休みで
練習開始が少し遅れて8月になってからで、なかなかエンジンが掛からなくて
練習は気に入ったところばかりやってその他は放りっぱなし。
とうとう私に叱られてエンジンが掛かり初めてやっと最後まで何とか来た感じ。
曲は「アルプスの夕映え」
はっきり言って今のこっこ@にはハードルが高かった。
でも、やろうと思えばできそうだから先生が勧めてきたのだからとプッシュした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 到来物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事