ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

発表会

2008年03月15日 | Weblog
ヤマハの発表会だった。
幼児科みんなでの「おうさまたちのサンバ」から開始。
こっこ@のクラスとしては「おうさまたち~」はかなり前になるから
みんな歌詞を忘れていてレッスンの時に何度か練習をした。
何でこんな前のをするんだろう?と思っていたけれど幼児科でも
年が一つ下のクラスもあるから一緒に歌えるものにしたのかな。
って今日思った。
こっこ@たちは幼児科最後だからしばらくは観客。
知っている曲ばかりだからみんなドレミで歌っちゃったりしていた。
みんな覚えているんだね(^o^)~♪
こっこ@のクラスは「おはなのワルツ」を演奏。
衣装は上が赤、下はジーンズで金の冠をかぶった。
冠は工作が得意なお母さんが好意で作ってくださった。
みんなの息が合って上出来だった。

良い感じのクラスだけれど数名抜ける様子で寂しいかな。
専攻クラスへ行く子、個人の先生に移る子など。
こっこ@には大好きなピアノを楽しいだけのものにしてあげたいから
ジュニア科へと考えている。
受験でもピアノがあったからこそ煮詰まらなかったのだと思っている。
今でも、ワークをしていて飽きるとキーボードへ走っていって
一曲弾いて「はぁ~~」と一息している。

帰りにお腹がすいたというのでご飯を食べてかえることになった。
こっこ@が急に騒ぐから見に行くと回転寿司。
こっこ@はくるくる回るのが食べてみたい~~と言っていて
一度連れて行こうなんて言っていたのだった。
ものすごく喜んでいつもよりよく食べた。
このお店は変なものが回っていなくて良かった。
前に見たお店はゼリーや乳酸飲料が回っていた。子供は気になって
ちゃんとご飯を食べないよ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉症 | トップ | 修了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事