ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

TDL

2005年05月29日 | Weblog
TDLでオフ会。
ばぼ家はみんなで出かけるとあまり雨には遭わないけれど
気温に恵まれないことがままある。今日ももろに。。(^^;)
だけれどみんなはあまり寒くないようだけれど私は非常に寒かった。
帰宅する頃判明したけれど風邪。喉が腫れてきた。
持病が悪くなっているから免疫機能目茶落ち。すぐに喉が腫れる。
自己免疫の疾患だから仕方がないし今更何とも思わない。

今日のうっとり。。。(^^;)
ミニーオーでグリーンの衣装で一人で踊っていたダンサーの彼女。
腹筋がすてきでした(^o^)
あの腹筋がないとダンスは踊れないんだなぁ~きっと。

朝は、7時頃出発。
こっこ@を無理矢理起こして(^^;)前の日に今日に備えて早寝させたんだけれど
習い事が続くから疲れるのかもしれない。
道が空いていて計画通りに到着。だけどランドの所まで来るとすごい車!!
いつもはドナルドに駐車だけれどミッキーだったし。
入場すべく並びに行ってもすでにすごい人!!バズのパスが取れるだろうかと思う。
入場してすぐにおっと@のチケットも持ってバズに向かって疾走(^^;)
ものすごい人ですぐに行ったけれど11時5分のパスになってしまった。
時間があるからジャングルクルーズとウエェスタンリバー鉄道に乗った。
おっと@はツリーハウスに行こうと言ったけれどよして入り口へ向かった。
実はこっこ@のパンツを忘れてしまい昨日寝る時にはいたおむつのママなのだ。
おむつは濡れてないからまだ出てない。出る前に布パンツにしてトイレで
用を足させたいと言う気持ちだった。
パンツを買いになのだ。
お店を探す時間が惜しくて取りあえず近場の店にはいるとあった。100サイズで
大きいけれどゴムのウエストだからかまわず購入。
トイレに間に合った(^^)
それから待ち合わせの場所へ入ろうとしたらバンドの人たちが歩いていくのが見えたので
こっこ@と行くぞっ!と急ぐまだ人があまりいないから正面へ行っておけば良かったのに
すぐ終わるだろうと横のまま居るとピンクの髪の女性が出てきてその後からなんと
バズが車に乗ってきた!もうすごい人だかりで正面は無理(-_-;)しまった。
スペースレンジャー候補生になる体操(?)をお姉さんと一緒にすると行って
前にこっこ@は行って面白そうにしていた。
後でおねえさんが来て何かこっこ@は言われてたけれど私には聞こえなかった。
何て言ったんだろう??

終わってからあわてて抽選所へ(^^;)やっぱりみんな来てた(当たり前だ)
急いで抽選。こっこ@にボタンをさせる(やりたがるから)
時間を選ぶ画面でまだ押してないのになぜか当たったと思った。
そしてこっこ@に時間の所をタッチさせると当たり。やったと言うよりほらね。
券を貰ってベビーカーを取って合流。
ご飯を食べに行った。アリスは録画してあるからこっこ@は何度か見ているから
面白がっているようだった。
食べ始めるけれど食いが悪いこっこ@。
何かと思ったらう○ち(-_-;)せっかくのコーヒーが冷めてしまうのが惜しかったけれど
こればかりは仕方がない。
割合時間が掛かった。戻るとこっこ@のお子様ランチはおっと@が食べてしまっていた。
こっこ@は結局星形のハッシュポテト1つとパスタ一口プリン少しムース少しという
とんでもない物(朝ご飯もベーグルを少しだけなのに)

ロックアラウンドザマウスを鑑賞。
こっこ@は小さいから見にくかったと思う。私ですら車はよく見えなかった。
レースは中央にいると見られないので音だけ。こっこ@にはわかりにくいみたいだった。
面白がっていたからOKだけれど。

レッツロックでこっこ@はお昼寝。
あの大音響でも眠れるのは子どもならでは(^o^)
ミニーオーで入場の時に抱っこしたら起きてしまい不機嫌。
でもショーが始まるとじーっと見ていた。かなりお気に入りの様子。
みんなでダンスの部分では通路に出て子ども達みんなでおしり振り振り(^o^)
このショーは次に行っても見なければ。

夕方、馬に乗ってティーカップに乗って弾む家。
出てくるともう暗くなっていてベビーセンター付近でみんなとお別れ。
エレパレを見るというので場所を確保。後ろだけれどよく見える場所だった。
横の方に欲しかったクリームチーズムーススーベニアカップ付きのワゴン。
もちろん買う。中身はおっと@とこっこ@が食べた。
私は寒くてすでに限界。でも、こっこ@が帰りそうにないから最後まで我慢。
プラザレストランへ入り食べた。とにかく温かい飲み物。
食べていると花火が始まっておっと@とこっこ@は外へ。私は中。
すぐに駐車場へ行っても混むのでお買い物。こっこ@のTシャツを買いに。
ロックアラウンド。。のを買おうと思ったのにこっこ@はマリーのが良いという。
ネコが好きだからこっちを購入。
お店を出ると今度は風船。おっと@はこっこ@と約束したというので何にするのか聞くと
ネコ。マリーが気に入ったようだ。

車の中ではパレードのCD。
30分近く起きてたんだろうか。。こっこ@は眠った。それからが長かった。
高速の工事が8時から始まったからあちこちで渋滞回っていこうにも出口の通行止め多発!!
池袋の方まで回って帰宅!普段は40分もすれば帰宅なのに9時10分過ぎに出て
帰宅は11時少し前!疲れました。喉が痛い。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おみやげ | トップ | 歌うおじさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事