ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

ぶくぶく失敗

2018年07月12日 | Weblog
1日半ぶくぶくさせてみたけれどうるさくてだめだった。
うっぱーさんはうるさくてトンネルに頭だけ入れて出てこなくなってしまった。
ごはんも食べない。

ということでコンセントを抜いてしまった。
おっと@が静かなのを作るというのでそれまでの繋ぎとして
酸素を出すタブレットを買ってきました。

これを3粒投入しました。
うっぱーさんは顔をタブレットにくっつけて様子を伺っていたけれど
何でもないと解ったみたいです。
今はトンネルに身体を入れて顔だけ出してます。朝と逆の様子です。

今日、クーラーなどが届くのですが必要な物を全部注文できてるのか心配です。
気がつかなくて抜けが出たりすると大変!
クーラーの注文で長時間PCに向かっていたら目が充血して、さらにまぶたが腫れ
ものすごく痛かった。保冷剤で冷やしたりーです。

さてさてさ~て設置はうまくいくかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うっぱーさんの夏 | トップ | 行ってしまった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事