ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

マーボどん

2007年01月12日 | Weblog
上が真っ白なお弁当は可哀想と思って海苔のハートを飾ろうと
切っているうちに解りやすい方が食べやすいかも。。と思い始め
解りやすいお弁当にしてみた(笑)
ものすごくベタだけど。。
海苔が剥がれないようにぎゅ~っと全体をを押したら周囲が浸みてきた
やばい。。。。。(-_-;)

こっこ@が幼稚園のズボンのまた部分の縫い目が痛いという。
足を見ると真っ赤だ。
またの部分を別布でくるむことにした。今日だけ別の紺色パンツで
登園して先生には伝えた。
月曜までに作業だ~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶり返し | トップ | まとめて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事