ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

親子体操

2005年10月24日 | Weblog
今日は児童館で体操のある日。
先生が来てくださっての親子体操で月に一回。
ハロウィン前と言うことでリレーに使ったのがカボチャ帽子
ジャック・オ・ランタンのスティック。
親はカボチャの飾り付きのレイ。
こっこ@が最初に走ることになってスティックを持たなくちゃ
いけないんだけれどS君が持っていたいと大泣き。
だけれどゲームに使うからお母さんがこっこ@に渡すと爆泣き。
急いで戻ってきて渡そうとしてももう駄目。
しばらく泣いてリレーの3回目くらいに復活。参加して楽しそうだった。
おばけの的に玉入れ用の球を投げて当てるゲームもかなり興奮。
たくさん玉を拾ってどんどん投げて(^o^)

お昼ご飯の後は図書館に行って本を返してまた借りてきた。
こっこ@は児童館で読んで貰った「ぬぬぬぬぬ」の本を見つけて妙に興奮。
何冊か借りたのに「ぬ」ばかり読んでいる。
段々字が読めるようになってきたからこういうのは解りやすくて
良いのかな?
思いの外遅くなってしまって栗ご飯の支度が大変だった。
こういう時に限って電話。3回も!イライラした声になっていたらしく
宅配の人がすまなさそうな声になっていて悪い事したと反省。

アマゾンに注文していたヘンプアクセサリーの本が来た。
待ってた~見るとものすごく難しい編み方なんかが載っている。
できるないかも。。(^^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動物園 | トップ | TDL »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事