ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

暑い~

2019年06月22日 | Weblog

こてちゃんのベッドの敷物が冬仕様でふかふかあったかだったので
寝室の場所はひんやりマットを敷いてあげたけれど台所の方は
マットがなかったのでそのままだった。この数日、結構暑いので
心配のなってきて量販店まで行ってきました。始めはマットでなく
ベッドを買おうと思って行ったのだけれど高い所なのに飛び乗ったり
するので囲いがあると危ないかと思ってやめてしまった。
涼しくて気分がいいのか、よく寝ているのでこそっと撮影しました。
近くの明かりをつけていないので薄暗いですね。

マットのサイズは猫用は小さくて犬用の中サイズです。これでもギリギリで
下に敷いている毛布の方が大きいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭が気になる | トップ | 読めない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事