ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

今度は移ったほう

2007年01月06日 | Weblog
おっと@のノロはピークを越えて回復してきた。
と思ったら。。こっこ@の風邪がうつって鼻水が出ている。
ノロに罹っているからといって普通の風邪をなめたらいけないのだ。
こっこ@なんて随分長いこと鼻水が出ているままだ。
というか前に引いた風邪が治まってきているからインフルエンザの
2回目の接種をした後また復活なのだから続いているとしたら
1か月以上になっている。ひどい風邪ではないけれどあれでは
可哀想だ。

今日はすごく寒いし雨がきついから車でお買い物。
風邪でしんどいだろうにおっと@ありがとう。
自分で運転できるようにしなけりゃいけないのだ。

こっこ@、「しまじろうにおてがみ」のはがきを書いた。
いろいろな色で文字をなぞり書きした後しまじろうの服に
色を塗った。
なんと黒く塗ってしまった。確かに普通の羽織袴は黒だろうけれど
マジックで塗っちゃうとすごいよ~
横にお正月のことを書くのだけれどこっこ@はお雑煮の絵を描いて
下におもちおぞおにとあった。
おぞ「お」にと言うのに笑ってしまった。
本人も書いた後に気が付いて
「まちがってしまったぁ~~~」と悔やんでいた(^o^)
こっこ@は送るともらえるキラキラペンに目がくらんでいる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノロだ。 | トップ | 雪だるまパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事