ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

暖かい

2023年12月12日 | Weblog
11月を飛ばしてしまった。
こてちゃんはダイエット再び!おっと@がお手やり過ぎて体重増加。
お手で上げる量を減らしてあげた分を全体のカリカリの量から減らして
朝三暮四的な方法。
12月に入って元の体重になって6.1㎏もう少し頑張って減らしたい。
全身ぷよぷよは何とかしないといけないはず。

この秋は。。。うちの楓と歩いていて見つけたツワブキ

おかしいのは、てっせんが咲いてしまった。
天気が悪かったので薄暗いです。


11月はこっこ@の誕生日でした。
もう22歳です。小さかった時のことが昨日のように思い出せるけれど
お化粧しないで出かけることがない年頃になりましたよ。


最近モンハンnowを始めて、こっこ@とたまに一緒にやってます。
左は私のハンター姿です。

イベントの時に外でこっこ@とやっていて近くに立ち止まっていた中年男性が
こっこ@の「ディアブロス亜種」という言葉に反応していた。
どうやらその人もやってるらしかった。
私はぼちぼちな感じなのでこっこ@とは差が広がってます。
大変な戦いの時に助けてもらえて楽だけど。
ゲーム機の方のモンハンを見せてもらったけど操作が無理。
ドラクエさえできないのに。。。まっすぐ歩けなくて挫折した。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーハロウィン23 | トップ | クリスマスイブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事