ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

ハッピーハロウィン23

2023年10月31日 | Weblog
所謂、撮影会ですね。

こんな感じです。周りのお化けはこっこ@が加えたものです。

寒い日のこてちゃん。このひざ掛けがお気に入り。


どうやって登ったのか天井付近の箱の上にいます。
姿が見えないので名前を呼ぶと、どこからか小さな声が聞こえて探したら
上から見てました。ずんやくろは黙ってこちらを見ているだけだったけれど
寂しんぼのこてちゃんはうっかり返事をしてしまう。


この間、予防接種したのだけれど、合わないようで熱を出してしまった。
注射の後はいつもの通りだったけれど、普段なら朝の3時にご飯ですよと
起こしてくるのにまだ私のお腹辺りで寝ていた。
眠いのかなとそのまま寝て5時半ころ見ると起きていて目を開けているのに
ごはんと言ってこない。おかしいと思いつつ
ごはんを出すと起きて食べているようなので私はまた布団へ。
朝ご飯を食べていると起きてきたのでこっこ@が膝に乗せると体が熱いと言う。
熱を測ろうと言っているうちに嘔吐。食べたごはんがそのまま出てきた状態。
体温は39.2度。急いで病院へいって先生が図ると41.1度!
(自分ではうまく量れてなかった)点滴したり薬を入れたりしてもらって
帰宅して寝かせて数時間経つと元気がだんだん戻ってきたようで、気だるそうに
しながらもごはんを要求。横になったり起きたりして一日。
翌日にはほぼほぼいつも通り。
来年はしないかな。外に出ないし。

こっこ@のガチャのスなードーム

よくできてる。雪の代わりに砂。水を入れるのが難しいらしい。

私のゲーム
夜、焚火の周りに集まってます。

私の猫はリンゴを被ってます。替えられるけどリンゴがお気に。

ウオーキング用にドラクエウオークを使っていたけれど面倒になってしまった
(飽きたのかな)。涼しくなってきたので別のを使うことにした。
モンスターハンターのゲーム。まだ1日で使い方が解らない部分が多いけど
こっこ@に教えてもらって何とかなってる感じ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月の記録がなかったー | トップ | 暖かい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事