ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

クリスマスカード

2005年12月13日 | Weblog
おっと@のおばさんから毎年恒例のこっこ@の誕生日プレゼントが届いた。
これまた恒例のパジャマ。
例年と違うのは毎年ファミリアのなんだけれど大きなサイズのが無かったとかで
別なものだけれどハワイ在住のいとこが買ってきたのか日本のではなかった。
薄いピンクの花模様でいかにも女の子~な柄。
こっこ@はかなり喜んでいたけれど大きいからまだ着せないつもり。
カードはツリー型でプルートが口にカードをくわえていてそこにメッセージ
気がついたのは随分後だったりした(^^;)

クリスマスツリーを飾った。
ツリーのライトは新調して点滅が調整できるもの。
去年はオーナメントをすべて私が飾ったけれど今年は二人で。
大きい物を下の方に、小さい物は上の方にと言うとその通りできて
去年とは大違い(^^;)
ただ同じ場所に3つもつけてしまったりするから後で手直し。
すべてを飾った後こっこ@が「大きなお星様は?」という
トップスターが必要だと思い出したらしい。
「もちろんあるよ、大事だから包んであるの」
と言って出すと「こっこ@がやりた~い」と言ってトップに差し込む。
飾ったのが自慢になったらしくおっと@が帰宅すると2人でやったと
誇らしげだった(^o^)

後は注文したプレゼントが届くだけ。
こっこ@はこの間TVで見た映画を覚えているから良い子にしていないと
リストに「P」(プレゼントのP)と書いてもらえないよと言うと
「こっこ@良い子にするもん」と言う。
煙突が無くても家に入れる技も見ているからうちに煙突はなくてもOK(^^)
映画のタイトルは「サンタクローズ」(サンタ契約)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつものハード金曜 | トップ | 通院日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事