ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

分けた

2005年06月21日 | でんでん虫
調べてみるとでんでん虫は雌雄同体。
で、2匹を一緒に飼っていると卵を産んで増えてしまうんだ!
ひぃ~~~~(叫)
洗い換えに買ってきたでんでん虫の家をもう1匹用にした。

帰宅したおっと@に調べたことを言うと
「増やそうと思ったんだ」
などとぬけぬけというΣ( ̄ロ ̄lll)
「絶対いやっ!私が世話をすることになるんだからー」

「なら、庭に放そうか」というからそれも良いなと言うと
おっと@がこっこ@にそう言う
「だめ~~~」(半泣き)
結局保留のまま。

あとでおっと@は近所の家に置いてくるとは言っていたけれど
どうかなぁ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯科検診 | トップ | 洗濯機の掃除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

でんでん虫」カテゴリの最新記事