ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

お気にいりのぬいぐるみ

2015年06月29日 | Weblog
お気に入りのぬいぐるみです。蹴ったり囓ったり襲ったり。
ネズミのおもちゃ以外で継続しているのはこれだけ。

ちゃんと目線が来てる写真なのは撮影者がこっこ@で私ではないからーー
何で私が撮ろうとするとよそ見するかな。
このぬいぐるみはたまに私の枕元に置かれている。
どうやら起きて欲しくて持ってきたらしい。
布団の中からネズミはしょっちゅう出てくる。
これらは許すから生ものを持ってくることを思いつかないで欲しい。
特に虫ね!

この頃日の出が早いからくろたんの目覚めも早い。
ということで4時過ぎにお腹が空いたくろたんは私を起こそうと
いろいろしてくる。
最初は顔に肉球でタッチといったかわいいものだけど、起きないと
噛む。顔でも手でも噛みやすいところなら何でも噛む。
起きたくない私は、くろたんを追い払って布団をかぶってしまう。
諦めたくろたんは私の枕脇で丸くなっている。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほしかま | トップ | うわっ太った »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事