ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

うわっ太った

2015年07月08日 | Weblog
くろたんが激太りしたーーー
体重を量ったら5.3キロもあった!1キロも増えているーー。
ほしかま太りか?と思ったのだけれど家族に聞いてみると
2階に行ってウーパールーパの食べ残しをスポイトで吸い取って
水槽の外に出して置いた物を食べているらしいのだ。
出して置いたウーパールーパーのペレットが無くなっているのだそう。
その上、ゴキ○○を狩って食べているのが高カロリーなのでは?
と言われた。
今日はウーパールーパーのエサをパックごと咥えて2階から下りてきた。
こらーーーと取り上げたけど袋に穴が開いていた。

お腹周りが?
とにかく以前より動きに切れがないとおっと@は言っている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気にいりのぬいぐるみ | トップ | 水槽を移動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事