ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

雨降り

2006年09月12日 | Weblog
久々のヨガ。
昨日は遅く寝たわけでもないのに眠い。
ヨガマットの上に横たわると眠ってしまいそうになったし
先生の言っていることをよーーく聞いてないと聞き逃してしまう。
ぼんやりモードのまま終わった(^^;)

昼食後こっこ@のお迎え。
雨が降っているから公園へは行くとは言わなかったけれど
お友達の家へ行くと言い出す。
それも子供同士で勝手に言っているだけの約束。
今日は英会話の日だから無理だと言って帰宅。
おやつにゼリーを作ってあるのを知っているこっこ@はそれを目当てに
帰るのをOKしているらしかった。
出す前に味見。。。。。。。。不味い。不味すぎた。
食べないと納得しないだろうから出すとこっこ@は固まっていた。
これじゃ収まらないだろうから風邪を引いたときに出してあげようと
買っておいたままになっていたフルーチェを作った。
こっこ@は大喜びだった。何とかなったという感じだ。
これも味見したけれどあまりおいしいとは思わなかった。
こっこ@が喜んでいるから良いけど。
今度はちゃんと自分でゼリーを作ろうっと。

今回作ったのは外国で買ったインスタント物でちょっと古かったのが
不味い原因と思われる(-_-;)
忘れ去っていた物をたまたま発見して作っていたのをこっこ@に見つかった
のが事の始まり。

英会話はお休みが多く半分だった。
この間約束したとおりこっこ@は先生を前回よりよく見ていた。
ちゃんとやれば出来るのだ。
英会話教室でプルートのビデオを借りたこっこ@
プルートにおいでと言うときはミッキーの声で呼ぶとすぐに来るねと言うと
さっそくミッキーの声で言ってみていた。
相変わらず乗りは良いのだね(^o^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶどう狩り | トップ | じゃんけん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事