ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

眠たい日

2016年02月18日 | Weblog
今日のくろは眠たい。昨日も眠かったけどもっと眠い。
こっこ@が出掛けて朝のバタバタが終わると私は1回横になる
ようにしている(これで1日身体が持つので欠かせない)。
その時にいつもならくろも一緒にお布団に入るのだけれど
ゴミ出しをしたりが終わって様子を見に行くと目を白目にして
眠っていた。起こすとかわいそうだからそのままにして私は寝室へ
1時間ちょっとして様子を見るとまだ寝ている。
11時過ぎになって、くーーーと伸びをしたからおきるのか?と
思っていると向きを変えて寝てしまった。
結局、起きたのはにわこが庭にやってきて私が話しかけているとき。
にわこと話していると別の部屋にいてもいそいそとやってきて私の横に
来る。そしてにわこが挨拶に行くと拒否。よく解らない。
そのまま、お昼を食べてまた丸くなって寝てしまった。
それで済めば眠いのだということで良いのだけれど、夜になって元気。
あそぼーーーあそぼーーが始まる。
紐の先に着いたウサギの毛を追いかけたいから振り回して欲しいのだ。
やたら元気、むやみに元気。
今は、こっこ@の下手くそなアルトリコーダーが不気味で落ち着かない様子。
星に願いをが怖い


肉球周りの毛先は白い事を発見した。
右腕の毛が光が当たると焦げ茶に見える。
てことは、くろって三毛なの?ちがうよなぁ~黒い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなが出掛けた後 | トップ | 咳をしてる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事