ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

宝物

2005年05月16日 | Weblog

画像にあるのはこっこ@の最近の宝物。
中身はソメイヨシノのサクランボ、ボタン、きらきらの石、青いおはじき(?)
右のケースに入れて出したりしまったり。
宝物はしょっちゅう入れ替わる。
全体として小さな物が好きみたい。


私はどうやら風邪を引いたらしい。
朝起きると喉が痛い。
おっと@の朝ご飯を用意してからもう一度寝るけれど数分後にこっこ@が目覚めた
こっこ@をおっと@の布団に入れるとおとなしくしていたのでそのまま寝る。
が。。7時半過ぎに起きたいよ~と言われまだ起きられそうもないから
TVを見ても良いというとさっさと起きていった。
気がつくと8時半を過ぎていたから起きることにした。
起きるとこっこ@がお腹が空いたというので朝作っておいた具だくさんスープとパンを出すと
パンが食べたかったんだ~と大喜びで食べた。
少しお腹を空かせた方が朝よく食べるんだなぁ~
これからはこっこ@が起きたら朝の散歩に連れ出してからご飯にしようかなぁ

午後、また1時間くらい寝てしまった。
風邪は嫌だ  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 法事 | トップ | 幼稚園の »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事