ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

ほどほどが良いよ

2019年03月15日 | Weblog
天井付近にあるにゃんこ道。手が大きいです。

寝そべってるだけに見えるけれど、タンスに飛び降りてそのまま更に
下にあるイスに飛び降りてくるのでタンス上にある物が落下する。
いすに座っている人がいる場合、びっくりです。

自転車の荷台に取り付ける大きなかごを買ったら緩衝用のものが
たくさん入っていたのでこてちゃんと遊んだ。

何だかよく解らない感じでトンネルをくぐったりした。
荷物カゴは特大の33リットルにしたら本当に大きかった。
猫砂なんて余裕で3つは入るな。

猫フェイスマットを噛んで移動して遊ぶようになってしまった。

窓辺に持ってきて噛んだりむしったり蹴ったり寝そべったり。
お風呂から出たら足ふきマットに猫マットがあって乗って待ってた。
何だろうねーかわいいんだけど足は拭けないんだな。

にわちゃんが来なくなって、こてちゃんも気になるのか時折窓を見る。
どうしたかなーと思うけれど、どうしようもないのでお水を出している。
もし来たときに飲めたらいいなと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 右目 | トップ | 縞の具合を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事