ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

母の日

2020年05月10日 | Weblog
こっこ@が赤と緑の毛糸ある?と聞いてきた。
あるか思い出せなくて考えていると「イチゴのポーチの時の」と
言ってくれたので思い出した。あったね!
何だか工作をするそうです。
晩ご飯の後に作ったものを持ってきた。

吊り下げようのフックもつけていて使えるようになっていた。
葉っぱにはメッセージの縫い取りがあった。
縫物は得意とは言えないのに頑張ったようです。
私が生のお花は嫌だといったのを覚えていて毎年作ったものを
プレゼントしてくれる。品物もいらないと言っているので工作のみ。

こてちゃんはいい気候の日になったので眠いです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソーイング | トップ | 肌寒い日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事