ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

撮ってみた

2017年10月14日 | Weblog
携帯を変えたので撮影してみた。

アップのと普通のと。
くろは眉毛のように見えるのが実は薄いだけというのが解っちゃう写真。
でもって、サッシのレールの掃除ができて無くて画像をいじってゴミが
あるのを誤魔化した写真です。
にわちゃんはごはんうまいーの写真。この後、煮干しちょうだいをした。
この携帯のカメラの良いのはすぐにシャッターが反応したこと。
前の携帯はシャッターを押してから少しして撮れるような状態だった。
一昔前のデジカメみたいな状態。スポーツモードにするとすぐに撮れるけれど
次の撮影でまた元に戻ってしまいモードチェンジ作業。
こんな事してる間に動物は動いてしまう。他にもバグだよねという動作があって
ストレスの大きな携帯だった。
今度のは使い方がまるで違うから覚えてる状態でいいも悪いもこれから。
カメラも試しで妙な操作を繰り返して覚え中。
携帯のアドレス帳がすっからかん。家族にこっこ@の学校にお稽古ごとのみ。
自分から連絡って用がないとしないから困らないちゃ困らない。
自分のアドレスは変わっていないから消えちゃった人に迷惑はかからないという
ことでまぁいいかなと放置。

週の真ん中から熱が出て苦しい週だったー
調子悪いなーと熱を測ると熱があって夜になるにつれどんどん上がっていき
朝になったら下がっていたので安心していると午後からまたしても上がり。
かぜ?でも熱以外の症状がない。ただからだが痛い。頭も痛い。熱が原因で
痛い気がするからカゼではないかもと内科へ行ってみたけれど解熱剤が出た。
何だか解らない。もらった解熱剤だと熱が下がりきらず37度台前半まで。
なので頭痛薬としてもらっている薬に変えてみたら下がった!頭痛も弱まった。
何の熱かなー?この熱のせいで予定していたことができなくなってしまった。
後に物事がたまっていくのがいやだなぁと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶにゃきち | トップ | ミイラおとこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事