ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

針金

2013年05月14日 | Weblog
こっこ@の指に入れていた針金を昨日抜いてきた。
差し込むときは手術だったのに抜くときは診察室。その上
看護師さんに持ってきてと先生が指示して出てきたモノは。。。
お菓子か何かが入っていた紙の箱にラジペンやらやっとこ?みたいな
工具が出てきた。
おぉ~出た!ネットで見た通りだ。と思った。
ラジペンで抜かれそうになったけれど、子供の指に入っている針金だから
鉗子みたいなので抜けると判断したらしくラジペンは横へ。
おもむろに看護師さんがこっこ@の指を押さえた。あれ?暴れるほど痛いの?
かなり怖くなっていたら、スッと抜いて終わった。
ネットで見たように血だらけにもならず、傷があったから血が出たという程度。
あと来週経過を見せたらおしまい。

も~これのために何回早退したか・・・

針金と書いたけれど、抜いたのを見たら細長い釘みたいだった。
おみやげにもらってきた。

もう~~けがに注意!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また骨折 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事