ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

児童館の日

2006年01月27日 | Weblog
朝方から2度こっこ@の叫び声で起こされた
「おとうさん!!!」
一回目は布団にいるのをみて安心してまた眠り
二回目は私を踏んづけて居間の方へ探しに行った(-_-;)
朝起きるといないかもしれないというのがストレスになっているらしい。
よその家よりずっと家にいると思うのになぁ~

うさぎタイムの日。
朝食後お弁当とおっと@のお昼の支度。
こっこ@は海苔巻きと高野豆腐をリクエスト。他に野菜入れて出来上がり。
私は煮物の残りと高野豆腐とりんご。おにぎり。
おっと@は作っておいた挽肉カレー。
いつも思うのはお母さん方はあまりご飯を食べないらしくおにぎりを
持ってきても子供用みたいに小さい。
私のは大きくて恥ずかしい(^^;)で、小さくしたんだけどまだ大きい。

今日はヤマハはお休み。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お買い物 | トップ | カステラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事