ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

カステラ

2006年01月29日 | Weblog
昨日の分も。
吉祥寺へ行ってお買い物ついでにデパートの物産展へ寄った。
九州展だからまずは辛子レンコン~♪
おっと@が買ってくる間にこっこ@とジャージー乳の
ソフトクリームを食べた(ほぼ全部こっこ@食)
それからこっこ@の好きな角煮まん、キビナゴ
そして松翁軒のカステラ(*^_^*)
移動してこっこ@のお楽しみお寿司屋さんへ。
こっこ@は注文するのが面白いらしく大して食べないくせに
エビだのイカだのと噛み切りにくい物ばかり注文。
で、私のたまごを食べたりしていた。
注文は食べられるものにしましょうね(^^;)

今日。
今日は朝から体調悪い。9時前にはおっと@とこっこ@がいつもの
お出かけだから7時半に起きなくちゃいけない。
目覚ましで起きるとこっこ@とおっと@はすでに起きていて
マジレンジャーを見ていた。
急いで支度をしたいものの立ち上がれない。
少しうずくまってから始めた。

みんなでお昼を食べた後やはり気分最悪。
貧血だ。
おっと@がこっこ@を公園へ連れて行ってくれるというので
寝かせてもらった。

4時頃、おやつタイム。
コーヒーを淹れて(こっこ@は牛乳)昨日買った松翁軒のカステラ♪
食べ始めるとこっこ@のものすごい食べっぷり。
なにで慌てて食べるんだろう??と思いつつ見ているとあっという間に
食べ終わってしまった。
するとニコニコして私のお皿を見て「お母さんのが食べたいな(^_^)」
仕方がないなぁ~といいながら少し分けてあげるとおいしそうに食べた。
そういう事だったのか。。早く食べてみんなに分けてもらおうという。
今度はおっと@と私の両方をきょろきょろ見てにこっ。
きた~~
今度はお父さんから今度はまた私から。。一人っ子の特権ですな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 児童館の日 | トップ | 入園説明会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事