ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

ライトアップ

2016年12月23日 | Weblog
中目黒のライトアップを見に行ってきた。TVで見てきれいだーと
盛んに褒めていたら、おっと@が連れて行ってくれた。
駅に着くと思いの外、人が多かったので取りあえずごはんを食べてから
見に行くことにした。

駅の方からは目黒川の向こうにあるライティングがこんな感じで見える。
駅の側だからそれほど歩かなくて良いのが楽で助かる。
一方通行になっていて進行方向が一定だから混乱していなくて気分が良い。
道沿いに食べ物屋さんがあってワインやシャンパン、食べ物が売られていて
いるけれどお祭りの縁日みたいなのじゃなくて静か。

楽しかった。

帰宅すると、くろがさみしん坊になっていてくーくー鳴いて付いてきた。
今も背中の所に来てあそぼーーとおんぶしてくる。
夜に一人きりなることはほとんど無いから不安になるのかもしれない。

うっぱーさん
水槽の濁りだけれど、改善してきた。
バクテリアの投入だけではうまくいかず、白濁り取りを使ったら良くなってきた。
頻繁な水替えをがんばればきれいになりそう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 想像と違った | トップ | すねる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事