ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

すねる

2016年12月25日 | Weblog
昨日はクリスマスイブで盛り上がり、今日は結婚記念日でわさわさと忙しい。
くろは遊んでもらえずみんなが晩ご飯を食べている間、台所のくろのベッドで
寝そべっていた。食べ終わって迎えに行っても自発的に戻ろうとしないので
肩に乗せて今に連れてきた。

むすっとしてますかね~
家族写真の撮影がこっこ@の塾の後になったので7時近くまでかかってしまい
夜に1人にされたのも嫌だったかなー
朝から午後までこっこ@は学校に行っていて、帰ってすぐに塾なので時間がない。
ということで仕方がないのでした。
今日はほとんど私は家にいたのですねなくても良いのだろうけれど昨日も
遊んでもらえなかったのが寂しかったかな。
こっこ@が怪しく工作を始めて驚くくろ。シューシューという音が。。。


髪を切ってきた。
一年ほったらかしにしたので伸びすぎて視界を遮る。写真も撮るしで
10㎝位切ってきた。変わり映え無し。

にわこハウスがこの間の風の日に雨が吹き込んでへにょへにょになってしまったので
新築した。丁度良い箱があったので切ったりはったりで、元の三角屋根だけ利用。
朝方は寒いから私の起きてくるのを待っている間に入っていると良いな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライトアップ | トップ | 野鳥の季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事