ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

さみしん坊

2015年02月03日 | Weblog
暖かいとこんなになって寝てます。
過保護にもくろちゃんの転がっている上は棚になっていて
温湿度計が置いてあって、それによると快適温度となっている温度幅に
なるようにしている。

こっこ@がおっと@と1泊でスキーに行ってきた。
私はくろちゃんを置いていけないのでお留守番なのです。
出掛けて夕方まではいつもこっこ@は居ないからくろちゃんもいつも通りな
感じだったけれど9時くらいになってくると様子がおかしくなってきた。
探し回っている。台所、トイレ、居間に戻って何度もこっこ@の机を振り返り
こたつの中まで→人は普通はいらないのだけれどこっこ@は毎朝ねむくて、
こたつに中に入り込んでいる為。
うろうろしてく~~く~~って言いながら探していて見つからないと
私の所へ来てぴーんぴーん(おもちゃの時と同じで私に言えば出てくると
勘違いしている?)
いじり回されているけれどこっこ@がお気に入りなのだった。

スキーのおみやげはチョコ柿の種と大辛柿の種と酒まんじゅうと笹団子。
今年はモーグルコースで最後までいけたと自慢げだった。
去年は途中離脱。

恒例の豆まき。
去年より恥ずかしがらずにできたけど、バラバラ音にくろちゃんが反応して
おっと@が抱きしめてないと庭に出て行きそうな勢いだった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4ヶ月になった | トップ | ここが一番暖かい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事