ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

腕がかわいいわけです。

2015年07月25日 | Weblog
前から見るとこんな感じ。

腕のかわいさが撮れてるかなぁ
ガラスが汚いのはくろたんが肉球でぎゅうぎゅう押すからです。
だーーーーって飛びついたりしてふがふがして興奮です。
何か不審者みたいだけど鼻息すごいです。

横から見るとこんな感じです。
のしのし歩き回る姿がかわゆいです。
足を前に出すときは指を揃えたり、急いで進むときはえらを身体側に倒しているのも
一所懸命な感じでいいのです。
こうやって見つめているとなぜかくろたんも後ろにいて一緒に眺めたりしている。
うまそーーって思っているのかもしれないけど。
ずんだったら焼き餅モード全開でいじけまくっているところだけど
くろたんはそういう細かいところがないらしい。まだ子どもだし
うーぱーといえばこのごろ温度管理が大変になっている。
気温が高いから1日に何度も凍ったペットボトルを入れ替えて25度に
水温キープ。朝起きると28度くらいになっていてあわてて入れ替え。
出掛けるときも急いでいってくる感じ。こっこ@が居れば換えるように指示。
もう誰のペットなのかってかんじです。だから水の生き物は無理だって言ったのにな。
なんだか怖いのです。


くろたんは1階おもちゃ入れ2階くろグッズ(爪切り、ハーネス(すでに胴回りが無理になった)
ブラシなど)のラック下に入り込んでいた。
写真がブレブレだけど私じゃないのよ、撮ったのは。
毎朝起きると、そばにくろのおもちゃがある。起きてくれないから持ってきて
遊ぶのだけれどあきると次のを持ってくるからいくつも見つかる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜にプルーンの木に登るのは | トップ | おおきなすいか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事