ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

明日からお弁当

2007年01月10日 | Weblog
今日まで午前保育。
お迎えが11時45分だから歩きだと11時30分ころ
出かけないといけない(もう少し後でも間に合うけれど)
出来たのはお洗濯、おっと@に飲み物を出して、小豆を煮る。
これで一杯一杯。
小豆なんて11時30分にお砂糖投入(^^;)
もちろん歩きでは間に合わなくなって自転車でびゅん~~~

お昼ご飯は超手抜きだ。
ちぢみ風お好み焼き。薄く何枚も焼くのが面倒で厚いのを
焼いてしまった。だから「風」が付いている。
お正月、おっと@が寝込んで外食をしてご飯作りを休むという事が
出来ず作りたくないモード突入中なのだ。
明日からお弁当だ。手抜きできる準備はしてあるから明日は大丈夫。
あさってのことを考えなくちゃ。

午後はこっこ@の縄跳びにつき合う。
この頃はまっているのだ。30回飛べるようになりたいらしい。
最高で28回飛んでその後20回前後で停滞中。
やりたい事への集中力はすごいものがあるなぁ。
はぁはぁ息を切らせても頑張っている。
興味ないと鉄棒でお友達か逆上がりしてもいっこうにかまわない
横でコウモリかなんかやってブランブランしている。
他の子に対抗意識を持たない性格だな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 獅子舞 | トップ | ぶり返し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事