ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

頭痛ーあだまいだい~

2014年07月11日 | Weblog
道ばたで見つけたゆり。
雨上がりで少し濡れている。

昨日から頭痛がする。
薬を飲めばやや痛みが少なくなるけれどすっきりしない。
微熱もあって頭が熱い。冷えピタした。
今日も肩、首が熱くなって頭痛。
午後、エアコンした。でも、頭は熱くて頭痛は続く。
明日は治って欲しい。こっこ@と自転車で川をさかのぼる約束を
してしまった。

大きい台風が来るぞーーということで外の植木鉢や自転車などを
片付けたりして準備した。
朝起きると来ているはずの台風の様子がない。ネットで調べると
もう通り過ぎていた。それも千葉の方で影響が少なくて気がつかなかった。
でも、こっこ@の学校の登校時間が遅くなっているからちょっと得した。

4月に買ったこっこ@の上履きが小さくなったという。
もうすぐ夏休みだからそのまま頑張って履いてもらって休み明けから
次のサイズにしたら洗わなくて済むのだ(わはは。。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ながぐつ | トップ | 復習? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事