ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

あまえんぼ

2017年12月08日 | Weblog

にわちゃんがお膝に寄りかかって寝ています。
窓際から50センチ以上は入れないので窓際に陣取ってます。
夜だからものすごく寒いのですがーにわちゃんに家っていいよねって
感じて欲しいのでがんばったです。

こうやって甘えんぼしていると寄ってくるのがくろ。
しばらくは横にいたけれど焼き餅モードになっていすに移動して寝てしまった。
こっこ@が呼ぶのでくろを見ると嫌な夢を見ているらしくすごい顔に。。。

歯が出ていて表情が悪い。
真っ黒いのでこの位画像を大きくしないと何だか解らないので怖い写真です。

普段のくろは。。。
こたつの中で私の足にしがみついていてのぼせて外に這い出して涼むの繰り返し。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちいさい | トップ | 2018年のカレンダー何使う? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事