ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

ちいさい

2017年11月29日 | Weblog
こっこ@が学校で作ってきた。たぶん休み時間にだと思う。。。

なぜか犬ぞり。ルドルフはどーした?
お約束でくろのじゃましっぽ。

壊したらこっこ@が泣くからな。

昨日はこっこ@の誕生日。なんだけれど塾だったのでケーキを食べて
プレゼントをしただけ。リクエストのチーズフォンジュは今日食べる予定。

炎の色が6色のハズが青が多い。
プレゼントはおっと@からタッチペン。イラストを描くのに欲しがっていた。
私は猫雑貨。トートバッグ、ポーチ、あったか靴下。

くろは年に1回の予防接種でした。
くろがお布団で寝ているすきにリュックを出して玄関に置いて
着替えているとなぜか起きてきてリュックを見つけてしまう。
何か感じるのか?
そして、挙動不審になってカーテンに絡まって隠れる。
嫌がるくろを捕まえて獣医さんに連れて行く。
診察室でリュックから出そうとしても出てこない。どうやっても出ない。
リュックを逆さまにして被っているような状態になっても離さない。
先生と二人がかりでやっと出して診察。でも、台の端っこに寄って少しでも
先生から離れようとする。
注射をしてもらってリュックを出すと飛び込むように入る。
帰宅してリュックから出るとお気に入りのいすに寝そべっているけれど寝てない。
まだ警戒注意報だ。何か無い限りあと一年は行かないよー

首周りの毛について聞いてみた。3ヶ月位で抜けても生えてくるという話
だった。でも、4ヶ月経ってもはげてるからこのままかもしれないそうです。
皮膚疾患が出てないから問題はないそうですけれどちょっとかわいそう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一歩前進? | トップ | あまえんぼ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事