ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

長引く

2008年02月04日 | Weblog
今日は振り替え休日。
1日中、熱が37.4度あたり。
その上鼻水がひどくなりくしゃみがすごい。
夜にスカイナーのスチームを鼻にやってみたけれど効果は???
たまたま今日は振り休で幼稚園を休まずに済んだけれど
明日また熱が下がらなければお休みだな~
けっこう元気だからおつき合いが大変(^^;)
お絵かきしたり、オセロ、すごろく、絵本。。。。

昨日のこと。。。
豆まきをした後、お豆を食べながら話をしているとこっこ@の
言うことがおかしい。
よく聞いてみると「鬼はー外、ちくわうち」なのだった(^^;)
「ちくわうち」ってなんだ~~~大爆笑だった。
どうもこっこ@はヒアリングがよくない。聞き違いが多すぎる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱が出た | トップ | 登園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事