ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

眠い

2005年10月26日 | Weblog
今日はお寝坊で8時に起きた。
と言うかもっと早くにこっこ@に起こされたけれど眠くて
眠いよ~ぅととりあわず(^^;)
ご飯を食べて天気が悪いけれどお洗濯。とにかく洗わねば。。なのだ。
とやっていると11時。
なんだかとっても眠たくてだるい。ここで眠らないと後が続きそうになくて
こっこ@には悪いけれど寝ることにした。
こっこ@は「おしゃれキャット」鑑賞。
ハッと気がつくと12時半(^_^;)まず過ぎる!!
急いで起きるとビデオ巻き戻し中。
急いでお昼ご飯の支度をしてと。なんだかしょうもない(^^;)

雨だけれど気分を変えるべくお買い物。
スーパーの顔なじみのおばちゃんにこっこ@はこの間約束した
おもちゃをいただいた。
こっこ@が生まれる前からの顔見知りなのでいつも声を掛けてくれるのだ。
帰ってもらったもので遊ぶ予定が眠ってしまった。

こっこ@が寝てしまって時間があるから昨日の写真をUP用に編集。

こっこ@が起きてから昨日の話をした。
今度はシーへ行ってカレー味のポップコーンを食べるんだそうだ。
行く約束は前にしているからいいんだけれど、今度はうちだけに
なるかもしれないので
こっこ@に「今度はお父さんとお母さんだけでお友達がいなくても良い?」
「嫌~~~お友達を捜せばいいんじゃない?」
解ってない(^^;)こっこ@はTDRとお友達はセットらしい。
困ったなぁ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TDL | トップ | 変な天気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事