ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

七夕飾り見物

2006年08月05日 | Weblog
七夕飾りを見に出かけた。
午前中に母の誕生日プレゼントを買いに出かけて
急いでお昼の支度をして。。とバタバタしていたけれど
出かけられた。

いろいろな飾りがあって子供でも楽しい。
アニメのキャラクターが多いかな。
トトロは良くできていたから写真を撮ってしまった。
こっこ@は飾りより物欲に向かってしまった(^^;)
たこやき~わたあめ~スーパーボール掬いやりたい~
スーパーボールをやってから和菓子屋に入りかき氷(^^)
そこいら辺の屋台でも売っているけれどやはり専門店の氷は違うのだ。
パウダースノーそのもの。
わたしはあづき、こっこ@はミルクメロン。
おっと@はこっこ@のお下がり(^^;)
あづきも和菓子屋さんのは違う~~~おいしい(*^_^*)

天然酵母のパンを買ったりへんてこな光るこまを買ったり
ちょこちょこお買い物して飾りも堪能してから帰宅。
あっという間に5時過ぎだった。
こっこ@がきれいな飾りだったと言っていたからそれなりに
鑑賞していたようだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しい1日 | トップ | 懲りずにかぶとむし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事