ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

草が好き過ぎ

2020年12月25日 | Weblog
こてちゃんが大根の葉や小松菜、ブロッコリーの茎についている葉を
食べてしまうので猫草を買ってきた。
ちょっとテーブルの上に置いておいたら爆食べして吐きました。
そこで、濡れ縁に置いたら窓辺で鳴きまくり。寒くなってきたので
暖房の入ったトイレに移動したらバレてトイレのドアの前で鳴きまくり。
買わない方がよかったのでは?と思ってます。
草の隠すのに使った段ボール箱を床に置いたら草があると思って
いそいそと寄って行ったら空。鳴くかな?と見ていると中に入った。

声をかけてみた。

かわいそうになってきた。。
こんなそばに鏡があっても絶対に見ない。なにしろ大きな怖い顔の猫がにらむから。
自分だけど解ってない。小さな子猫のつもりだから。
鏡に映った自分をうっかり見てしまった時が面白い。ヤバいという顔をする。


今日は結婚記念日だけれど周年の計算の仕方がわからずみんなで悩んだ。
1990年結婚で今年は2020年。1年たったところで1周年(1991)
と考えると来年が30周年。あっという間だね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス | トップ | 謹賀新年2021 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事