ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

お買い物

2006年05月25日 | Weblog
今日のお弁当はキラキラ弁当。
なんていう事もない☆だらけ弁当。
ちらし寿司の具入り海苔巻き(上に☆)
擬製豆腐を☆型で抜いた物
☆型人参の煮物&ミッキー(昨日と同じ)
ブロッコリー
擬製豆腐は気に入ったから明日も入れて良いそうだ。

幼稚園で流行っている事。
お弁当作り。といっても画用紙を切ってお弁当箱に見立てて
中身を画用紙で作って詰めていく。
おにぎりや卵焼き、ミッキーが入っていたりする。
あと、双眼鏡作り。
トイレットペーパーの芯を2つつなげて先にセロファンを貼って
首に掛けるリボンを付けて出来上がり。
覗くと風景がセロファンの色になる。

午前中、おっと@が出かけると言うから便乗してお買い物へ行った。
こっこ@の服と私のを買った。
こっこ@はavvのTシャツ2枚
私はこっこ@とおそろいでニューヨーカーで犬のTシャツと
こっこ@の夏のサンダル。
アウトレットだから激安。
おっと@にセーターを買ってもらった。
これは高価だった(ごっつあんでした)
オシュコシュでもかわいいTシャツが安かったけど
Tシャツばっかり買っても仕方がないから見ただけ。
パンツやスカートはこれといった物がなかった。
通販で買うかな。この頃背が伸びたから買い足しが必要なのだ。

ふと言った事でハッピー♪
幼稚園のお迎えの時、Iさんに6月の振り替え休日の事を話した。
予定表が今ひとつ分かり難くて年長さんだけが振り替えになるのか
解らない書き方だったから話題になっていた。
「平日にお休みは嬉しいな~ディズニーランドに行こうかな♪」
といったら「行く?」と言う。
「本当に振り替えになっているなら、たぶん行くかな」
「1枚だけど6月で期限が切れるパスポートがあるの、あげるわよ」
「もちろん、いただきます」
というわけで
いただいちゃった(*^_^*)
先生に確認したら振り替えになるそうだ。
やった~久しぶりに行けそうだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が。。 | トップ | ちょうちょ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事