ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

謹賀新年2022

2022年01月01日 | Weblog
明けましておめでとうございます。

今年はコロナのことを考えなくてよくなりますように。。。

早起きして初日の出を見に行きました。

始めは川の靄が目立つくらいの明るさで、だんだんと日が昇ってくると眩しくなります。
出て来るまでは暇なので河原で面白い模様の石を見つけて歩いたり、鳥がV字になって
飛ぶのを眺めたりしてました。
帰るときに土手から富士山が見えました。

後は、恒例のお参り&動物霊廟でずんとくろに会いに行ってきました。
動物霊廟のそばに猫がいて霊廟の事務室からご飯をもらっているので人なれ
していてこっこ@が撫でまわしていた。小さいな雌猫でにわちゃんを思い出した。

我が家のこてちゃんは。。

ごろんで撫でてもいいよのポーズ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記念日 | トップ | 興味ないってば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事