ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

興味ないってば

2022年01月07日 | Weblog
こっこ@「ほらーーー雪だるまだよ~」

こてつ「いやーーーー」

固められていない下半身が逃げている。
昨日雪が降ったのですが、まるで興味がないようで窓を見せたら
窓に歩いて行ったので何するかな?と見ていると。。
ちらりと外を見ておもむろに窓辺の猫草を食べ始めてしまった。
まるで何もないみたいな対応。
ずんは捕まえようとしていたし、くろは不思議がっていた。
猫って色々すぎるな。

昨日、こっこ@が作ったちび雪だるまたち。

今朝早くは

しばらく経つと

物悲しい様子になってしまった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年2022 | トップ | にゃにゃにゃの季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事