ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

2回目も痛くなかった。

2021年08月30日 | Weblog
ワクチン接種2回目をしてきました。これでふるです。
おっと@は翌日発熱したので明日は要注意です。
でも、1回目と同じ感じだから大丈夫な気がする。
大丈夫ならこてちゃんも予防接種かな~

ポートレート風に撮ってみた。膝の上に乗って腿に腕を乗せてます。
タワーが気に入ったらしく、眠くなると上って寝てます。

相変わらずDQウォークやってます。意識的に歩くようになってから
体力が付いたような気がするので気分がいいです。

かわいいです。左の写真の左の子が寝てるし、右の写真だと飛び込んできて
捕まえたくなる。猫はかわいい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きい猫用 | トップ | 痛いこともある。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事