ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

大きい猫用

2021年08月21日 | Weblog
8月に入ってからやけに重いなと思って体重を量ると6.5㎏になってました。
ぐはっ!ショック。上下運動がいいのでジャンプしないと上がれない作りで
大猫サイズOKのタワーを設置することにしたのでした。
大きい猫用で探して買ったタワーなのに。。。窮屈な感じ?


かなり丸まらないとはみ出る。本にゃんはかまわないらしくよく入ってます。
はみ出るのは、太っただけでなく背丈もあるのです。
どら焼きの皮みたいな半球の乗る場所もあるんだけれど。。

はみ出しまくりでサイズ感がオカシイ。自分からは入らないです。
タワー自体は気に入ったらしく昼寝に使ってます。出来たら激しく乗り降りしてほしい。

歩いていて見つけたひまわり。

種をばらまいた風の生え方をしてます。
植物は強いです。こういうのを見ると撮影してしまう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横着な足タッチ | トップ | 2回目も痛くなかった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事