ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

痛いこともある。

2021年09月03日 | Weblog
こっこ@がワクチン2回目をやってきました。
痛かったそうです。1回目も痛かったけれどもっと痛かったそうです。
あれ~なんか運不運があるかも?
副反応もおっと@やその知人、こっこ@の友人みな発熱していたのに
私は平熱。ちょっとぼんやりしたけどそれだけ。
周囲は私が虚弱だからかなり警戒して、おっと@は何もしなくていいように
晩ご飯の支度やお風呂掃除まで全部やっておいてくれたのになんだか
かえってごめんね?な感じ。


れもんなこてちゃん

こっこ@がガチャで出したもの。
いまいちだった。怪我をして手当をされたみたいに見える。
耳を出す穴があったらいいのかなぁ

ふと横を見ると拗ねてた。だれもかまってくれないと。。

これやる前におもちゃで遊んだのになー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2回目も痛くなかった。 | トップ | とーさん好き&1分工作 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事