ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

わがまま

2005年12月23日 | Weblog
最近ものすごーーーーーーく身勝手なこっこ@に振り回されている。
自分が良くなかったのに謝らないし、泣きわめいてずーっと
わがままなことを言い続け全く反省無し。
昨日に引き続き触ってはいけないと言ったのに触って挽いたコーヒーを
ひっくり返してやはり謝らない。
自分のやりたいことを完全優先。人に迷惑がかかろうと平気。
説明しても自分がやりたかったから仕方がないのだという様子だ。

気持ちがもう一杯一杯(T_T)
何でこうなっちゃったんだろう。
どう言ったら解ってもらえるんだろう。
理解してもらいたくていろいろ説明をしてみたのになぁ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス工作 | トップ | クリスマスイブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事