うざね博士のブログ

緑の仕事を営むかたわら、赤裸々、かつ言いたい放題のうざね博士の日記。ユニークなH・Pも開設。

常磐路を・・・

2014年10月01日 06時43分02秒 | 樹木医の日々片々
今、つくばに来ている。朝の散歩の途中に、初めてンターネットカフェなるものに入店した。
 ここでは勉強漬けの日々をすごす。翌朝に小テストがある、それはもちろん認定の評価の対象になる。
 宿はテレビもPCもなくて時間をつぶすのが大変なほどに殺風景な環境だ。
 とりあえず、ここでは昨日の朝の散歩時に浮かんだ一句を書き添える。

 ・清々しく うろこ雲流れて 常磐路かな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 群青の空のもとへ・・・  | トップ | 10月の雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

樹木医の日々片々」カテゴリの最新記事