大阪の、お婆ちゃんのぼやき!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今の、お婆ちゃんの心模様は万華鏡やわ❗

2017-06-11 13:15:50 | 日記
お婆ちゃんのボヤキそのものやで〜〜
頼り無い旦那に?どんな?旦那❔・・・と思うてはりまさすやろ❔
声は聞こえへん❗喋らんボソボソと
、ハッキリ言え〜・・・聞こえへんわ
(*`Д´)ノ!!!
子供に言い聴かせる様に、ご飯は、
此れと、此れと、・・・と言うても
又・・・同じ事を聞いてくる❔
私は❗たまらんわ・・・
こんな旦那❔・・・を、抱えて私は
病人業36年、最近は、その食事を作る
元気も無い❗わ・・・
息子は料理人で、会社のローテーションも、解らず音沙汰なし❗
お婆ちゃんの心は万華鏡そのものやわ❗
それも、万華鏡は綺麗な物ばかり
見えるけどね〜〜〜お婆ちゃんの
万華鏡は❔・・・しんどい物ばかり
しか、見えへんやんか❗
年金生活では、離婚も出来ず❗
家庭内、別居みたいなものやな〜
汚ない万華鏡やわな〜
万華鏡は、綺麗で、夢を与えてくれる
私の万華鏡は汚ない万華鏡やわ❗
此れは、私の心が汚ない万華鏡か❔・・・
何とか、心穏やかに最後位は、暮らさせて欲しい❗
私の万華鏡・・・
頼むぜ🎵🎶🎶私の心の万華鏡・・・
希望を持って又・・・のぞいて見る
私の心の万華鏡・・・今度こそは、
夢の様な綺麗な、綺麗な万華鏡に
変わって居て欲しい❗万華鏡・・・
心模様を映す万華鏡・・・🎵
日本国民の先も、綺麗な万華鏡に
成ってる様にと思うてますねんけどな〜〜
夢を見させて〜万華鏡・・・🎵


最新の画像もっと見る

コメントを投稿