大阪の、お婆ちゃんのぼやき!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今、将棋の⤴⤴凄い人が出てきたと❗

2017-06-10 12:09:12 | 日記
凄い⤴⤴将棋会から、出てきたと
毎日のニュースが出てきたと❗それ
ばかりやわ❗
せやけども、自分の子供が、そんなん
やったら、私は❗要らんな❗
優秀な子供ばかりが、全部そんな子供
ばかりを、求めてる訳やないわ、
バカな・・・スカタンな、出来の悪い
子供もやから、又・・・可愛い❗
誰でも、優秀な子供を求めるなら❗
それも、又・・・悪くは無い❗
けども、其の、優秀さが将来的に❗
幸せに続く❔・・・かと言えば、🎵
どうなるか❔・・・解らへん所が
人間らしく❗生きて居る言う事やわ
全ての人が、そんな人生をおくられて無い❗から騒いでるだけやろ🎵
私の人生も、スカタン人生や❗
せやから、生きると、言う事の、
苦しさも、辛さも、味わう人が殆ど
やから、凄い⤴⤴若者が出てきたと
騒ぐ❗ので、有って、皆・・・
しんどいねんわ❗
せやから言うて❗学校の時間が長い
とか、言う子供は、私は❗要らんわ❗
先を読む❗と言う事は、確かに大事な
事やけど、14歳で、てっぺんに成る
子供は、考えものやな〜〜〜
野球を、見てみいな、素晴らしい❗
バッターが、素晴らしい監督の器❗
とは、誰も先は、解れへんものや❗
せやからこそ、人生が面白い訳で
棺桶に、入ってこそ、此の人生❗
ホンマに良かったのか❔
イヤイヤ、どの方にも、人生❗
ならせに、成ってると、又・・・
私も、難病障害者として生きて、
今、何も❔・・・私の後悔はと❔・・・其は、子供を、病気の為に、
子供の為に、小さな子供に、何も
して、やられな事だけ、やな・・・
海老蔵さんの、事が
我が身の事の様に良く解りますわ❗
奥様の気持ち、家族の長と、しての
海老蔵さんの、気持ち❗又・・・
母親と、しての子供に対する気持ち❗
せやから、そんなに、凄い⤴⤴
将棋会の凄いと、又・・・騒ぐ❗
周りに❗
要らんな〜〜そんな話わな・・・
(T_T)
私の世界には、少なくとももね❗




最新の画像もっと見る

コメントを投稿