大阪の、お婆ちゃんのぼやき!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ブログで、有ったらええな~と思う機能は?て

2015-10-21 19:08:52 | 日記
お婆ちゃんには、ええな~と、思う機能を、て言われても、手探りで始めた、ブログやから・・・そんな事聴かれてもな~・・・お婆ちゃんが、ブログて、どう書いて行ったらええのん?と聴きたいわ・・・教えて欲しい事が、沢山おますねんわ・・・せやかて・・ブログと言う物が解れへんねんのですわ・・・せやからボヤいてますねんやわ~・・・何を、どう?書いていったらエエのんかいな~?と・・・思うてますのに!誰か教えて~・・・お婆ちゃんからでした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなもんです。 (尾道に移住したい)
2015-10-25 23:41:19
気にせんと、気長に頑張っていきなはれ。
返信する

コメントを投稿